忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [5]
Ragnarok Onlineのバード/ダンサーとクラウン/ジプシーが好きな人のための同盟です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷鳥同盟に参加するかたはコチラに登録をドウゾー♪

よければ、鯖とホームページを持ってる方はURLを教えてくださいネ。
管理人が飛んで遊びに行きます(笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
参加させてください♪
素敵な同盟様発見><
さっそく参加させてください♪゛
じぷし目指して奮闘中なダンサです(==)
悲菟 URL ADMIN
2006/08/19(Sat)20:02:13
参加希望ですっ
ダンサーを諦めた不届き物ですが
ダンサーを愛する気持ちは
今でも健在です!
同盟だけでもこの気持ちの
ままでいさせて下さい><
Babypink URL ADMIN
2006/08/28(Mon)05:04:41
参加希望です(*´ω`)
ジプシーになりたいダンサー持です!
もー・・・あの袖とArVがほすぃ・・・激しくLOVEです!!
haro ADMIN
2006/09/02(Sat)11:23:48
参加希望ですv
ジプシー早くなりたいよ(つ□
こそこそ頑張ってるダンサ使いです(・w・’
鞭ステキス
chiko* URL ADMIN
2006/09/20(Wed)22:05:26
参加希望ですっ
ダンサーらぶですっ☆☆☆
参加させていただきますっ
早くジプシーにもなりたぁ~ぃ!
紫薇 URL ADMIN
2006/10/06(Fri)19:31:05
参加希望ですーー
ダンサー最近やりはじめました!
ジプシーになれるかはわからないですが、こつこつ頑張りたいです^^
クネクネがかわゆいですよね~
Fuuko ADMIN
2006/10/14(Sat)16:49:07
参加希望
憧れてます!参加させていただきますね
にゃんた。 URL ADMIN
2006/10/14(Sat)22:24:52
参加希望ですー
メインでクラウンを使っています。
以前登録していた雷鳥同盟様が
消えてしまったようで、新たに参加
させて貰いました!宜しくお願い
しま~す♪
-Azu- URL ADMIN
2006/10/16(Mon)02:24:33
参加希望します☆
最近ダンサにハマってます♪
ジプシになれるよう頑張るぞ><
ショコラ URL ADMIN
2006/11/06(Mon)19:03:06
参加します
参加させて頂きます。
ようやくメインのダンサが92になりました(・∀・)
ジプシーを夢見るこの頃。
しゃら URL ADMIN
2007/01/11(Thu)16:02:24
参加希望です!
Idun鯖にてクラウン目指しバードメインで活動中です。早くArV撃ちたい(*‘ω‘ *)
デル URL ADMIN
2007/01/20(Sat)18:08:00
参加しますw
ダンサー・ジプらぶですっ!やっと念願のジプになれたぞー☆
ぷりも URL ADMIN
2007/02/02(Fri)17:23:17
参加希望ですっ
ジプシーに憧れるへたれダンサーです(´¬`*
是非登録させていただくますー!
chiko URL ADMIN
2007/02/23(Fri)13:27:58
参加きぼー(*`・ω・)ゞデシ
最近放置気味なジプシです。
でもやっぱりLOVE(*´エ`*)
参加させてくださいー♪
ADMIN
2007/03/30(Fri)16:45:52
参加表明
「いつかクラウンになってやるぞ!」と思っている鳥とまったり嗜好のダンサ子使いです。
Miyako URL ADMIN
2007/04/20(Fri)22:06:54
参加させてください~w
雷鳥大好きです!!!
ジプシー趣味職だって言われたってなにがなんでも大好きなんです(つд∩) ウエーン
そんな仲間に会えて嬉しい限りであります♪
よろしくおねがいします~!
りん URL ADMIN
2007/06/23(Sat)00:15:48
参加希望です~
元から好きな職だったのですが、知り合いが作ったジプシーを見て以来改めて可愛いと思いはじめてます!
参加させてもらいます~
夜咲 ADMIN
2007/07/22(Sun)17:36:26
参加希望です!
ジプシー目指して窓手こつこつ食べてるダンサーです。
袖をくださいっ!
poring URL ADMIN
2007/07/30(Mon)12:06:03
参加希望です
ダンサメインで頑張っています(*ノ∀`*)
ぜひぜひ、参加させてください~。
さりぃ ADMIN
2008/02/18(Mon)20:22:36
参加希望です><!
念願のジプシーになりました!w

合奏スキルがあるのにGvに出ていない子(゚Д゚)
ジプシーまじ可愛いよーw
まっち URL ADMIN
2008/11/12(Wed)18:58:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress