忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [5]
Ragnarok Onlineのバード/ダンサーとクラウン/ジプシーが好きな人のための同盟です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーリクエストはこちらです~。

下記をお忘れなく(´ω`)b
 ①Ragnarokcs.com様のCodaか、何か。様のCS-Codeをコピペ。
 ②顔の向き:正面・横・斜めを選んで書いてください。
 ③バナーサイズ:32×32、96×32から選んでください。
 ④ご意見、ご要望をどうぞ。

***名前記入も可能ですが、ローマ字に限ります。***
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ばなーりくえすと
①csf:5b0263g0p0c0j2 (By.何か。様)
②ナナメでおねがいします☆
③32×32
④名前記入でイニシャルの「H」をいれていただきたいです><
お忙しい中もうしわけないのですが楽しみにしてますのでよろしくおねがいしますっ!
悲菟 URL ADMIN
2006/08/19(Sat)20:04:42
bannerリクエストです
①csf:530283i080j2(何か。様コード)
②斜め
③96×32

**********************

①csf:530283i081q2(何か。様コード)
②斜め
③96×32
④はじめまして!同盟参加させて下さい♪
リクエスト2個も頼んでしまって大丈夫でしょうか;
お時間あるときにお願い致します★
名前のイニシャルは2つとも「B」でお願い致します。
Babypink URL ADMIN
2006/08/28(Mon)05:03:02
リクエストお願いします。
①csf:5b0c10q0q081q2
②顔の向き:正面
③バナーサイズ:96×32
④イニシャル「K」の追加でお願いします。
お時間のある時にでもバナー作成
宜しくお願いします。
恋唄 ADMIN
2006/08/29(Tue)00:00:47
バナリクお願いします♪
①csf:5b026170r080j2(何か。様コード)
②斜め
③96×32
④イニシャル「F」

**********************

①csf:5b0261y0g081q2(何か。様コード)
②斜め
③96×32
④イニシャル「F」

はじめまして!
リクエストお願いします☆
2つもリクエストして大変恐縮ではありますが、お手隙の際につくっていただければ嬉しいです^^
Fuuko URL ADMIN
2006/10/14(Sat)16:54:22
遅くなりました。
遅くなってすみませんでした。
バナー完成いたしました!気に入っていただけたら幸いです。
何か気に入らない点がありましたら直しますので、
遠慮なくどうぞ^^*
【2006/10/24 15:44】


こんにちわ☆
お久しぶりです♪
この間は可愛いバナーを作って下さってアリガトウございました☆
今回は質問という形でこちらに書き込みに来ました。

イニシャル付のバナーって本人しか使えない訳ではないのでしょうか?
ちょっと他サイトにて私がリクエストしたバナーを使っていた方が居たので…
折角作って下さったバナーは
大事にしたいと考えております。
なので出来たらイニシャル付の
バナーは本人しか使えないという
形にして頂きたいのです;

スレ違いな文章でしたらごめんなさい。
Babypink ADMIN
2006/10/18(Wed)10:34:24
質問ありがとうですv
BabyPinkさん>
リクエストバナーですが、リクエストした本人のみでいきたいですねー。
「雷鳥同盟について」に付け足しておきます。
ありがとうございます~(*・ω・)
【2006/10/23 23:19】


遅くなりました。
仕事の都合でしばらく放置していました、すみません^^;
バナリクも序所に作成していきますので、しばらくお待ちください。

質問等は、「雷鳥同盟とは」か「管理人について」にお願いします。
vivi(管理人) ADMIN
2006/10/23(Mon)23:14:31
ありがとうございました☆
今回はとっても素敵なバナーを本当にどうもありがとうございました^^

せっかく作っていただいたのに、後から注文してすごい恐縮なんですが、イニシャルって何文字までいらられるんでしょうか?
もし可能なら
「F」を「Fuuko」と全部いれられればなぁ・・って思って・・・;;
もちょと文字数多いと思うので、
「Fuu」でもいいのですが、
もしも可能だったら変更できたらとおもって書き込みしてしまいました;
最初からそういえばよかったのに、本当に申し訳ありません;

時間があるときでいいのでご返事お願いいたします^^

お仕事がんばってください!
Fuuko URL ADMIN
2006/10/24(Tue)17:46:28
特別に・・・
イニシャルなので1文字が好ましいです・・・ネ。
んー、けどためしにジプシーのほうで作ってみましょう。
しばらくお待ちを~。
【2006/10/24 22:26】


ありがとうございます><
わがままを聞いていただいて本当にありがとうございます;
無理なお願いをいってすみませんでした(´;ω;`)
家宝にますっ(*ノノ)
Fuuko URL ADMIN
2006/10/25(Wed)17:02:47
返信ありがとうございました☆
こんばんわ!
返信の方有難うございました♪
リクエストバナーの方も
私の思っていたものとvivi様の
考えが一緒だったようで良かったです。
これからも運営の方応援しております☆
Babypink ADMIN
2006/11/05(Sun)19:06:06
始めまして♪バナーリクエストです★
①csf:5b0g52t0g081q2(何か。様コード)
②斜め
③96×32
④始めまして~。雷鳥同盟是非×2参加させて下さい☆お手数おかけしますが、時間が余ればでいいので、↓のダンサー用のバナーも作って頂けないでしょうか?blogの方はまだ持ってないのですが作り次第、即貼り付けたいので・・・。よろしければお願いします><
イニシャルの方は両方とも『M』でお願いします★
---------------------
①csf:5b0g52t0g080j2(何か。様コード)
②斜め
③96×32

ムネメ ADMIN
2006/11/07(Tue)02:11:20
バナーリクエストお願い致します。
①csf:530283i080j2(何か。さま)
②正面
③96×32
④初めまして、雷鳥大好きなので是非参加させて頂きたく思い、リクエストをお願いに参りました。
イニシャルを「s」で入れて頂けますと嬉しいです^^
お手数おかけいたしますが、お時間の御座います時で構いませんので宜しくお願い致します。
しゃら ADMIN
2006/12/08(Fri)14:35:52
バナーリクエストお願いします
①csm:4t090f0p1q2(何か。様です)
②斜めでお願いします
③96×32
④イニシャルの「N」をお願いします><
お忙しい所お手数お掛け致しますが、お時間のある時にどうぞよろしくお願い致します><
Lilly ADMIN
2006/12/11(Mon)19:25:06
リクエスト
1、7Ba42p43
2、斜め
3、96*32

***************
1、7Ba4A6n43(Ragnarokcs.com様
2、斜め
3、96-32
4、イニシャルは「P]でお願いします。

ジプになれた記念ということでリクエストお願いします><
色々とお忙しいとは思いますが、お時間のあるときにでもお願いします^^
ぷりも URL ADMIN
2007/02/02(Fri)17:30:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress